fc2ブログ
暇つぶし情報
お笑い芸人をはじめ、タレント・アイドル・芸能人・評論家・その他の人の、書籍・DVD・CD・写真集などをご紹介します☆
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

(続・星守る犬)
(続・星守る犬) 村上 たかし(著)

『星守る犬』の正統続編。
「泣けた本第1位」など多数受賞しヒット、2011年6月には映画が公開される同作の続編となる本作は、漫画アクション掲載の「ふたご星」「財布泥棒少年」続編2本を大幅加筆・修正、そして単行本のための新たな描き下ろし続編一本を収録。
第1作と対を成す“生”そして“救い”をテーマにしたもうひとつの『星守る犬』。

(続・星守る犬)


スポンサーサイト



オトナの交渉術
ムカつく相手にもはっきり伝えるオトナの交渉術

(内容紹介)
言いたい事がなかなか言えない、他人に頼み事をできない、
嫌なことでも断れない、そして、いつの間にか相手に言いくるめられてしまう……

そんな苦い思いをいつまでも続けていくつもりですか?
なにも大声で叫んだり、相手を攻撃したりする必要はありません。

穏やかに、それとなく、感じよく、
けれども明快に自己主張する方法が、ここにあります。

オトナの交渉術


ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版
ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版

(内容紹介)
若槻千夏がデザインからプロデュースまでを手掛けるオリジナルブランド、w cから、昨年、発売後即完売したムック本の第2弾の発売が決定!

夏の新作はもちろん、世界的に有名なフォトグラファー、レスリー・キーによる若槻千夏のグラビア撮影や、5月20日にWEB限定でデビューするメンズライン、w c GUYのメディア初公開も。

ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版


(花物語)
(花物語)西尾 維新(著)

(内容紹介)
悪マーセント趣味で書かれた小説です。――西尾維新

“薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃあんたはただの水だ”
阿良々木暦(あららぎこよみ)の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河(かんばるするが)。
直江津(なおえつ)高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、“願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』”の噂だった……。

(花物語)


コミック拝金
拝金(1)

(内容紹介)
現在、全ての人が当たり前の様に使用するITメディア。
5年前、誰よりもその可能性を信じ、欲望のまま突き抜けた男・ホリエモン。

その自伝的小説を早くも完全漫画化!
ITとは?メディアとは?ネット化が加速する時代の、人間の絆とは…?

欲望と金の本質に迫る第1巻!

拝金(1)堀江貴文